整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

整形の言い訳特集 鼻プロテーゼ編

整形って世間に認知され始めた感があるけど、

まだまだ差別?というか横目で見られる事が多い気がする....

特に男は!

でも、自分みたいなコンプレックスの塊の様な人々は整形したい!!って思うのは当然だし、

整形して自信が持てればそれでいいんじゃないかと思うんです😆

 

プロテーゼが、なんと一番最初に受けた整形でした。

ダウンタイムの事をあんまり考えずに、整形してしまいました。

が!!!

凄かったです、ダウンタイム😨😨😨😨

f:id:HTS0614:20200612180521j:image

 

ちょっ....

よくわからないかもしれないけど

初めて整形したのが鼻プロテーゼしかも

全然休みも取ってなかったwwwww

三日だったかな?💦

 

 

 

言い訳   鼻プロテーゼ
•自転車で転倒して、顔面を強打して手術しました!(自分は趣味でロードバイクという自転車をやってるため)

その日に手術だったので、誰にも報告できませんでした〜!!

 

これ親にも、別居してる嫁、仕事先、友達

全部に通じましたwwww

男性ならではかな?

まさか、お前が整形なんてって思われてるからかもしれませんが

よかったら参考にしてください😆

ちなみに、この写真は鼻プロテーゼの手術1日目です!