整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

((注意))二重整形を考えている方へ

元々自分は、すんごい一重で悩んでましたが、2年ほど前に埋没法を受けた事があります。

 

手術前こんな目でした😅

f:id:HTS0614:20210709134044j:image

 

the 一重wW

 

埋没の後はこうなりました。

f:id:HTS0614:20210709134643j:image

(真正面じゃなくてすみません。)

 

ですが

埋没法は受けたけど、結果糸が切れてすぐ元にもどりました。

 

原因は、roofと皮膚が多い事だと言われました。

その後、眉下切開とroofの切除の手術をしました。

 

人に寄っても違うかもしれませんが、僕と同じ様な一重の人が埋没法を受けるのは時間とお金の無駄かもしれませんね😵

 

ちなみに、眉下切開とroofの切除はほぼ0円で受ける事ができました。

その秘密は後日☺️