整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

((注目))整形が実質無料で手術できた方法💃

おはようございます

早く梅雨明けないかなぁ〜💦

 

今日は自分が整形した中で

眉下切開

二重切開

roofの切除

この三つは、実質無料で手術できた方法をお伝えしたいと思います😂

 

まず僕は

形成外科と美容外科が併設しているクリニックを選びました。

この上記の三つとも、健康保険で対応していただきました!!

眉下切開とroof切除で、手術代金が健康保険を使って5万円くらいだったと記憶してます。

 

それで自分が加入している医療保険の手術一時金で、5万円の保険金を受け取り実質無料でした🙆‍♂️

二重切開も同様です。

最近の医療保険は、健康保険連動型といって

健康保険適用の手術なら手術一時金が保険金が受け取れるのです☺️🏥

 

実際の手術の内容が、自費と変わるのかな

 

と不安はありましたが

満足のいく仕上がりになりました!

 

安く手術代金を抑えたいという方は一度、健康保険で適用できるクリニックを探してみてくださいね☺️