整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

増毛の副作用

yakuten-ichiba.com

 

 

おはようございます〜☺️

そろそろ梅雨明けてほしいですね〜

今日は僕が感じたミノキシジルタブレットの副作用について書きます。

 

体毛が増える

精力の減退

顔や足のむくみ

体重増加

 

主にこの四つでしょうか😵

今のところ自分的に一番厄介なのが、体毛だと思います😵

 

ミノキシジル飲んで都合良く髪の毛だけが生える....訳ではないんです。笑笑

 

僕はミノキシジルタブレットを飲む以前に

湘南美容外科やエステで全身脱毛していましたが、その脱毛を無視するかの様に体毛も髪の毛と一緒に増えます。😅

 

その増えた体毛をまた脱毛するのですが...

 

お金かかりますね💦笑笑

ミノキシジル通販|育毛剤|個人輸入代行のメデマート

yakuten-ichiba.com

yakuten-ichiba.com

yakuten-ichiba.com