整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

筋トレがハゲる原因!?

ミノタブしか勝たん!!

暑いですね、

オリンピックがついに開幕しましたね! 

楽しみです😄

 

薄毛と関係のあるテストステロンは筋トレによって増加するらしく....この解釈は間違いではないのですが!!厳密に言うと、テストステロンが薄毛の直接的な原因を作るわけではないみたいです!

筋トレと薄毛にはテストステロンという共通点があるだけで、「筋トレをするとはげる」と結論づけることはできない💪

 

というのが答えです😆

皆さん、プールや海で自分のムキムキな体を見せたい!そんな願望とハゲは関係ありません!

遠慮なく、トレーニングしてください☺️

 

ですが、いくらムキムキな身体であってもハゲてては、モテません🥶

 

ミノタブ飲んで髪の毛増やしましょう笑笑