整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

一重か二重か🥺

整形サイコーか!🥺

 

今回は一重か二重か

どちらがモテるのか

もちろん二重だと思う!!

でも実際どうなのか🙏🙏🙏

 

まず!!

あなたは一重まぶたですか?二重まぶたですか?」との質問

 

二重まぶた(54%)

一重まぶた(33%)

左右で違う(13%)

本当か!!????

 

これってもちろん整形後も含めた数字ですよね?笑笑

 

目は、 人の顔の中でも印象を左右する大切なパーツです!

一重か二重どちらがモテるのか

ぱっちり二重

重ための一重、

どちらの方がモテると思いますか?

と回答には

 

9割以上の女性が二重!!回答 しました。

 

じゃあ皆さん、どー考えても整形した方がいいですよね😂😂

 

一重から二重なら無料で整形できますよ💪

 

過去のブログに書いてますので、参考にしてくださいね☺️