整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

ジルコニアクラウン🦷😂

整形サイコーか!🥺

f:id:HTS0614:20210727171803j:image

昨日のブログでは、ジルコニアにする前の画像を貼りました。

ジルコニアにするには、思ったより少し時間がかかりました。

よく巷の歯科で

 

「最短一週間でジルコニアにする事ができます!」

 

って謳っているところあると思うんですが、

結局一ヶ月弱かかりました🤔

 

一週間とホームページを見てから伺ったので、ちょっと長いなという感覚でした🤢

 

長いなと思ったのは、仮歯の気持ち悪さからだったかもしれませんね🥺🦷笑

 

まず、歯を削って3Dスキャナ?みたいなもので型取りして、ジルコニアが出来上がるまでの間、仮歯で生活しなければいけないのですが、

 

それが!!!

不自由で気持ち悪い🤢🤢🤢

 

仮歯の何が不自由かというと

デカイ、歯磨きしっかりできない等々です🤢

 

だから一ヶ月弱という期間が長く感じたのかも

しれません🥺

 

仮歯の画像です↓

f:id:HTS0614:20210727152142j:image

見た目は普通?

ちょっと唇汚くてすみません🤢🦷