整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

手術当日

手術となると結構怖くてwww 

前日から、あまり寝付けず  当日は午前中だけ仕事にいき14:00からの手術でした。

 

時間通りに行くともう一度診察

眉下切開に関してもう一度説明を受けました

・劇的に見た目に変化はない事

・眼瞼下垂を完治させるには、最終的には二重にする切開を行わなければいけない事

・とりあえず今回は眉下切開をして、余分な皮を切除する事

の3点でした。

 

オーケー!わかりました🙆‍♂️

という事で、同意書にサインをしました....

 

それともう一つ!眉下切開というワードでネットで検索していたところ、Roofというワードがでてきたので、その件も医師に聞きました👨‍⚕️

次のブログに移ります🤘