整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルコニア装着🥺

整形サイコー! 暑いですね、話題はオリンピックばかりだけどそれはそれでいい☺️ ジルコニアを装着した時=仮歯を卒業した時 すっごく、爽快感というか何か解放された感じがしました! 装着したジルコニアはこれ↓↓ 綺麗になりましたよね!? これが、ジルコ…

ジルコニアクラウン🦷😂

整形サイコーか! 昨日のブログでは、ジルコニアにする前の画像を貼りました。 ジルコニアにするには、思ったより少し時間がかかりました。 よく巷の歯科で 「最短一週間でジルコニアにする事ができます!」 って謳っているところあると思うんですが、 結局…

ジルコニア🦷☺️

整形サイコー! 自分では歯並びの悪さに気付かず、人から指摘されたのでジルコニアにしました どれだけ整形しても、どれだけ元々イケメンでも、どれだけトレーニングしても やはり歯が命 歯がガッタガタだと、残念 そして無念 自分がジルコニアにしてから人…

眉下切開😂 傷が….

整形サイコーか! 眉下切開に関してですが、これは...やってよかったです! 単純に雰囲気がすごく変わります。 眉下切開前 眉下切開後 単純に目と眉毛の幅がちがいます笑 やはり皆さん傷のことを、心配されていると思いますが どうでしょうか!? 私は眉下切…

一重か二重か🥺

整形サイコーか! 今回は一重か二重か どちらがモテるのか もちろん二重だと思う!! でも実際どうなのか まず!! あなたは一重まぶたですか?二重まぶたですか?」との質問 二重まぶた(54%) 一重まぶた(33%) 左右で違う(13%) 本当か!!???? これ…

ハゲかデブか!どっち😂😂

ミノタブしか勝たん! おはようございます! ハゲかデブか どっちが無理!? どっちが無理なんでしょう Q.太っている男性とハゲている男性、選ぶならどちらがいい? 「太っている男性」……56% 「ハゲている男性」……44% 結論 ハゲてる男は選ばれない!! デブ…

筋トレがハゲる原因!?

ミノタブしか勝たん!! 暑いですね、 オリンピックがついに開幕しましたね! 楽しみです 薄毛と関係のあるテストステロンは筋トレによって増加するらしく....この解釈は間違いではないのですが!!厳密に言うと、テストステロンが薄毛の直接的な原因を作る…

注意!! ミノタブ辞めると!

ミノタブしか勝たん! こんばんわ! オリンピックついに始まりますね!☺️ 今日はミノキシジルタブレットを辞めるとどうなるかを書いていきたいと思います。 薄毛にとっても効果があるミノタブですが 辞めると髪がすぐに薄くなった気持ちになります。 私は完…

ミノキシジル一択 

ミノタブしか勝たん! 暑いですねー 夏だし当たり前ですね笑 天気いいので、どこかお出かけに行きたくなります☺️笑 ミノキシジルタブレット以外で毛が生えたよ、増毛したよって いう薬等あれば教えてください笑 とりあえず興味があるので買ってみたいです! …

増毛の副作用

yakuten-ichiba.com おはようございます〜☺️ そろそろ梅雨明けてほしいですね〜 今日は僕が感じたミノキシジルタブレットの副作用について書きます。 体毛が増える 精力の減退 顔や足のむくみ 体重増加 主にこの四つでしょうか 今のところ自分的に一番厄介な…

((危険))お金と時間の無駄かも笑

お金と時間みなさんはどちらが大切ですか? 僕は100%時間です!! 若ハゲの方! こんなに若いのにハゲてる なーんて言われるのは嫌ですよね もっと早く薄毛をを解消して、自信を持ちたいですよ 今皆さんが使っている育毛剤と呼ばれるものは、一刻も早く辞め…

((注目))整形が実質無料で手術できた方法💃

おはようございます 早く梅雨明けないかなぁ〜 今日は自分が整形した中で 眉下切開 二重切開 roofの切除 この三つは、実質無料で手術できた方法をお伝えしたいと思います まず僕は 形成外科と美容外科が併設しているクリニックを選びました。 この上記の三つ…

((注意))二重整形を考えている方へ

元々自分は、すんごい一重で悩んでましたが、2年ほど前に埋没法を受けた事があります。 手術前こんな目でした the 一重wW 埋没の後はこうなりました。 (真正面じゃなくてすみません。) ですが 埋没法は受けたけど、結果糸が切れてすぐ元にもどりました。 原…

((危険))増毛に効果!ありそうでなかった物

今回は巷では、効果あるんじゃないの? と噂になっている物 で、実は効果が見られなかった物です。 私には効果がなかっただけかもしれないので、悪しからず ミノキシジル (塗り薬) 塗る方です!!塗る方です!! これ効果ないと思ったのは、とにかく初期脱毛…

ハゲに効果がないっ!物リスト😂

効果があった物無かったもの両方あります...が 効果がなかった物集!! を紹介していきます。 市販の医薬部外品 インターネットで広告されている系のもの サプリメント 大手増毛メーカー(問題外ですw) ヘッドスパ これくらいでしょうか。 かなり大雑把ですが…

髪が少なくなった時期😵

いつからだろう。 とたまに考えますwww 18歳のころギャル男の全盛期 その頃は髪の毛は、薄くないが髪が特に細くギャル男ヘアーが決まらず常にペチャンコ。 22歳 社会人になって、だんだん薄くなってきたことに気づく。 24歳 結婚をして、既におっさん化。 こ…

整形した箇所

💃美容外科 鼻プロテーゼ 鼻尖形成 二重 埋没法 前歯4本 ジルコニア 眉毛 メディカルアート シミ取り ボトックス(眉間) ヒアルロン酸(眉間) 🏥形成外科 眉下切開 Roof切除 二重 切開法 以上! って結構な種類の整形したなぁって今更ながら思います笑 今後一つ一…

ハゲ治療 その後

若ハゲが目立ち、色んな方法を試してから何年も経ちました。 最初は何をやっても効果が全く出ませんでした。 ニューモやリアップ全てダメ しかも結構高いですよねっ汗 でも現在の髪は だいぶ生えましたー!!!