整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

眉下切開法

前の記事の二件のクリニックは瞼を切開しましょう!と言われましたが

 

今回、手術を行うクリニックでは

眉下切開を勧められました😶

 

その理由は、瞼の皮膚はグラデーションの様に、眉毛の下から瞼まで厚い皮膚→薄い皮膚となっている様です🤔

瞼の皮膚が厚い人が瞼の切開を行い、薄い皮膚を切開して二重を作ると、眼瞼下垂自体は治るが、見た目的には失敗に終わってしまうとの事でした!

「一旦眉下切開で、眉下の分厚い皮膚を切除してから二重の検討しましょう」

 

すごく理にかなっている気がしました!

 

それで眉下切開法の手術に決めました💪