整形男 岳(GAKU) 整形ブログ

33歳にして髪の毛に悩みと800万の借金がある男のブログです。

眼瞼下垂症 手術方法

自宅近くのクリニック  2件

少し遠いクリニック   1件

のカウセリングを11月後半に受けてきました🤨

全て形成外科です。

その理由は、健康保険適用で受けたいから!

でも、健康保険適用って事は見た目的にはあまり期待できないかも?

と考えました...

そうです、自宅近くのクリニック1件と少し遠方のクリニックのカウセリングでは、

「見た目はあまり気にしないでね」

「なぜなら、健康保険が適用されるのは病気だからです」

とその説明には納得🤨

そう言われた二件は、保険適用で手術します。

瞼の上でメスを入れて二重にする方法を伝えれました。

一旦はその手術を自分の中で受け入れたつもりでしたが...

 

やはり見た目的にも拘りたい.....

という想いが湧いてきました🙏